大学生のための掲示板 Dpickブログ

Dpick運営チームが、Dpickの情報を発信するブログです!

Dpickの掲示板

Dpickの掲示板

Dpickの掲示板では、毎日たくさんの大学生が、自分の思いを綴ったり、悩みを相談したりしています。

掲示板には、複数のカテゴリーがあり、恋愛、ファッション・美容、就活、バイトの話等、自分が投稿をしたい内容に合わせて、掲示板のカテゴリーを選ぶことができます。

f:id:dpick:20180323233659j:plain

 

掲示板への投稿

各掲示板には、それぞれのルールがあります。

文字数制限だったり、友達申請をすることができるかどうかなどの違いがあります。

各掲示板のルールは、実際に投稿をする前に確認できるようになっています。

f:id:dpick:20180323233721j:plain

 

気に入った投稿へのコメント

もしも、誰かの投稿が気に入ったら、を押して「私はこの投稿に共感しました!」「いいね!」という気持ちを、投稿を書いた相手に伝えてみましょう!

投稿にはコメントをすることもできるので、ぜひ掲示板上での会話も楽しんでくださいね。

 

アプリインストールはこちらから☟